人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物にヒーリングしながらテレパシーでお話しします。


by DogSanctuary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おのころ心平さんの講座で

昨日は、おのころ心平先生の
「カラダの気持ち、細胞の気持ち」講座に
参加しました。


からださん、どうもありがとう…なお話し満載☆

私にとってのキーワードも
かなりたくさんありました。



肺の構造は木の枝。

肺に必要なのはヘモグロビン(赤)。
木に必要なのは葉緑素(緑)。

酸素と二酸化炭素とか
鉄とマグネシウムとか、
赤と緑とか、

植物と人間は、補完する関係だ、ということを
肺は教えてくれている…というお話し
素晴らしかったです。


肺は、悲しみの臓器と言われていますね。

そんな肺が、人間だけでは生きていけない、と、
異種間の補完関係を教えてくれるなんて
なんだか興味深いですね。


おのころ先生、スタッフの方々、
参加者の皆様、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メルマガ出してます。
登録していただければとてもうれしいです。
http://www.mag2.com/m/0000258585.html
by dogsanctuary | 2008-09-07 23:41 | アニマルコミュニケーション