人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物にヒーリングしながらテレパシーでお話しします。


by DogSanctuary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/22(木)プランタン銀座でミニ・セミナー

プランタン銀座では、毎年2回位、「犬コレ」つう
ワンコ服やフードやおやつや犬インテリアが満載の
イベントが行われています。
(と思います、実は行ったこと…ない、汗)


んで、今年の秋は11月20日から開催。

んでんで、実は11月22日(木)に
私も参加させていただきまーす♪


ドッグマッサージセラピスト仲間の4人
「わんフレーズ」の出展に伴い、お誘いいただきました。

彼女たちは11/22(木)〜26(月)の5日間、
ドッグリレーション仕込みの
バランス・ドッグマッサージ体験セッション
(20分500円の超お得プランタン価格)と
犬の健康やカラーセラピー、
心と体のヒーリングについてのセミナーを開催。
(詳細はプランタン銀座のHPに出るようです)

私は22日(木)にふたつのミニ・セミナー(各1500円定員12名)と
光のタロット・タローデパリ(20分500円の超お得プランタン価格!)
を使った個人セッションを行います。

プランタン=パリつながり(*^ ^*)

セミナーは、午後3時から1時間「ワンコを癒す手の力」。
ワンコは飼い主さんが大好き♪
病気や怪我、ストレスなどで心が凹んだワンコをなでてあげるだけでも
彼らはとても安心します。セミナーでは、飼い主さんが持つ癒しの力や、
簡単なヒーリング・ケアについてお話させていただきます。

もう一つは午後6時半から1時間
「アニマルコミュニケーションってなに?」。
いろんな先生方に師事したり関連本を読み漁ったり、
AC練習中のAC研究家として、動物とのテレパシーの会話とはどういうものか、
どのようなことがわかるのかetc ACの世界をご紹介致します。


プランタン銀座で、
事前に予約を受け付けるとのことですが、
まだHP上で受け付けるのかお電話するのか
はっきりわかりません〜、汗。

詳細がわかったらお知らせさせていただきますね。
会場でお目にかかれましたら、
とってもうれしいです。


あ、タローデパリ(TDP)では、愛犬に関するお悩みのアドバイスや
ワンコから見た飼い主さんの「今」、お買い物のチョイス等を
お手伝いさせていただきます。
※ワンちゃん同伴でない方はお写真(紙焼きかプリント)が必要です。


てなてなことで、どうかよろしくお願いいたしまーす!
TDPの合間に10分位は休憩時間がありますが、
セミナー2が終了する19時半以降には、
私も飛ぶように家に帰らせていただきますのでご了承を。
by dogsanctuary | 2007-11-07 11:03